損害保険・生命保険販売の代理業団体「広島県保険代理業協同組合」の
株式会社 KICです。

広島県保険代理業協同組合

概要・理事長挨拶 役職表示・会員名簿 会員委託保険会社 保険関連情報 リンク TOP
株式会社レーベン



時代と共に変化する生活スタイルや価値観。
その変化スピードはまさに光の如く、そして、多様化を極めています。
株式会社レーベンはその時代変化に対応し、常にお客様の心に寄り添える企業として、平成22年に設立いたしました。Leben(レーベン)とは、ドイツ語で生命・生活・人生を意味します。
生命あっての生活であり、人生です。そして、そこにはご家族やご友人、共に働く仲間が存在します。
当たり前のように過ぎてゆく日々を、ご家族や支えてくださる方々と共に、安心して過ごしていただけるよう、私達は保険代理店として、お客様の一生涯のパートナー企業を目指します。
地域に密着し、些細なことでもご相談いただける安心感のある保険代理店として、社員一同、創意、挑戦を忘れず、誇りを持って社会に貢献できる企業であり続けます。


損害保険
【個人のお客さま】

 

自動車保険 事故の時は迅速かつ丁寧に対応します。
住まいの保険 地震や火災はいつおこるかわかりませんものね。
からだの保険

生活の中で、けがは意外とよくあるものです。
自転車の事故にも。

旅行・レジャーの保険 旅行中のけがや盗難に備え、楽しい旅を。
ペットの保険 ペットも大事な家族です

【法人のお客さま】

 

企業財産の保険 台風や火災に備えて。休業補償で従業員も安心。
賠償責任の保険 仕事中の事故やケガはないに越したことはありませんが。
貨物・運送の保険

お預かりした大事な荷物は安心して運びたいですよね。

その他の保険 さまざまな業種やサービスに対応した保険があります。

生命保険
【万一のときの備え】
定期保険・終身保険 残された家族のために。
【入院・手術費用の備え】
医療保険・がん保険 余計な心配はせず、治療に専念したいですよね。

【将来の生活資金の備え】
養老保険・年金保険 ・子ども保険
老後は公的年金だけでは不安ですね。子どもの将来のためにも。




株式会社レーベン


代表取締役 近藤 辰弘

広島県福山市山手町6丁目18-12 2F
TEL.084-982-5790
FAX.084-982-5792

https://leben-fukuyama.co.jp/



取り扱い保険

●損害保険
あいおいニッセイ同和損害保険株式会社





●生命保険
三井住友海上あいおい生命保険株式会社

日本生命保険相互会社
大樹生命保険株式会社




このホームページは、全国中小企業団体中央会より「平成19年度組合等Web構築支援事業」の助成を受けて作成しました。
広島県保険代理業協同組合 〒730-0825 広島市中区光南1丁目6番2-102
 TEL: 082-504-6860 FAX:082-504-6861
Copyright c 2007 Hiroshima Cooperative Association of Insurance Agents All rights reserved.